A:司機先生請到成田機場!麻煩你開快一點!
  運転さん成田空港へお願いします。済みませんが、ちょっと急いで貰えませんか。
C:好的,我知道了。
  はい、分かりました。 
A:趕快接電話呀!司機先生,可不可以再開快一點!
  早く電話に出ててよ、運転さんすみませんが、もっと速くできませんか。
C:抱歉,已經最快了。
  申し訳ないが、もうこれ以上は無理です。
A:X,我喜歡你!我知道現在告白太晚了,但我知道如果現在不告白,我又會後悔!我不要沒有你的未來!
 X, 君のことが好きで、今さら告白しても遅いと分かっているが、いま告白しないと後は後悔するので、君はいない将来が欲しくない。 
C:祝你成功,我就幫你到這了。
  頑張ってください。ここまでしか手伝うことはできない。 
B:總算來了啊!快點進去吧!
  やっと着いた。速く入れ! 
Y:全場都在等你這個主角。
  全員は主人公の貴方を待っている。 
A:蛤?什麼?主角?我嗎?
  ハ? なに?主人公?僕が? 
B:東西帶了嗎?!
  品物を持って来たか?!
A:什麼東西?
  何の品物ですか? 
C:客人!你有東西忘在車上了!
  お客様!忘れ物がありました! 
C:差點忘了把這東西給你了,接下來就看你自己啦!
  ちょっとこれを忘れそうだった、後は君に次第だ! 
A:這是?!
  これは?! 
B:你是睡昏頭囉!你今天不是要跟她求婚嗎?我還特地找了這麼多以前的朋友來聲援你呢!
 君は寝ぼけているの!今日は彼女にプロポーズするんではないか?僕はわざわざいっぱい親友を連れて来て応援するんだよ! 
C:你的人生中什麼事讓你最後悔?  
  君の人生の中に何が最も後悔させるんですか? 

arrow
arrow
    全站熱搜

    jennin64 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()