この度は、ナチュランをご利用頂きありがとうございました。
在此謝謝您使用ナチュラン
このメールは、
以下のいずれかのお手続きを頂いたお客様の処理が完了した際に、
お送りしております。
此郵件為處理完客戶手續後所寄送出的通知信件
・ご注文商品キャンセル完了のお知らせ
確認下單商品取消通知函
・ご交換・ご返品の返却商品到着完了のお知らせ
做商品更換、退貨之商品到達時之通知
※お手続き商品の確認は
マイページ注文履歴の
各受注番号へお進みいただき
「返品・キャンセル済一覧」をご覧ください。
処理を完了した日にちをご確認いただけます。
商品手續為
請網公司網頁上的下單履歷中瀏覽[退貨及取消完成一覽表]透過該頁面可確認確實處理完成之日期
マイページは、こちらです。
網站頁面就在此
■ご注文商品キャンセルのお客様へ
本メールの到着を持って
ただいまキャンセルを承りました。
如要進行商品下單取消知客戶於收到此郵件後才可以進取消程序
新しく注文されるときは、
ナチュランより、それぞれの商品ページに
お進みの上、お申し込みください。
如欲下新的訂單
由我司網站中列出的各式產品中進行填單
■ご交換・ご返品のお客様へ
商品のご返送に
ご協力いただきありがとうございました。
如欲進行商品更換退貨知客戶
很謝謝您的配合
交換品の発送をお待ちのお客様は、
この後、ご交換品を発送いたします。
発送準備が整い次第、
再度メールにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
在等待更換商品的客戶
之後會再寄送更換品給您
隨著出貨準備完成後會再次以郵件方式通知您商品出貨
很抱歉需要讓您稍等一些時間煩請靜候
ご返金のお客様は、
お手続きの際、ご案内さしあげた
下記方法で返金させていただきます。
退款的客戶們則在進行手續之際依照下列方式進行退款事宜
≪お支払方法がクレジットカードの方≫
ご利用のクレジット会社へ
商品代金のマイナス請求をおこないます。
如是使用信用款付款的客戶
我們會向您所使用的信用卡公司
提出貨品折讓扣款的方式進行
本メール到着前にご利用カードの
締め日が過ぎておりますと、
一旦請求が到着することがございます。
本郵件於送抵前所使用的卡片若已經超過該信用卡的有效期限
則會一時之間產生該筆款項請款之情形
留言列表